2013年7月16日火曜日

8anniversary


 7/11で食福亭味革を運営する
株式会社ブロケードは
設立8周年を迎えました。
 日頃の皆様のご愛顧の賜物です。
本当にありがとうございます。

去年の7周年、店舗を持たない我々は
お店を出したい!という事で
2日間お店を借りてホルモンを
イタリア料理にアレンジして
コースで楽しんで頂きました。
すごく最高な状況だったのですが
会費を頂いたので
周年で感謝してるんだったら
振る舞えよ!
とずっと思っていました。
そんなことから
今回は自社の屋上でパーティさせて
頂く事になりました。
狭い場所で人数に限りがあり
本当に呼びたかったひとも呼べない
状況でもありましたが
たくさんのお祝いを頂戴し
 ありがとうございました。
 全ての皆様に感謝します。

 コレからも様々な皆がわくわく出来る
ニュースをお届け出来ますよう
日々楽しんでいきたいと思います
NUTTIN' BUT LOVE!!!

株式会社ブロケード
代表取締役 錦昭光
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿